| 僕のバンクーバー留学は大成功でした。気候的にも治安もよかったのでバンクーバーはとてもいいところだと思いました。友達同士でシアトルに旅行もしました。一人旅もしたし、車の運転もしたしスケートもしたし、とにかく新しいことにもいっぱい挑戦しました。写真もいっぱい取ってきましたが、全部お見せできないのが残念です。
韓国人の彼女ともうまくいっているので、帰国後お互いに日本と韓国を訪れました。彼女は大学生なのですが、まじめな勉強態度が僕にも刺激になります。英語力が落ちないよう、彼女や学校時代の友人と英語でメールをしあったり電話をしたりしています。就職活動もこれからですが、悔いのないように結果を残したいと思います。
学校詳細-バンクーバーイングリッシュセンター
http://www.acej.org/info/vancouver-english.html
|